人気ブログランキング | 話題のタグを見る


機織る店主の日記


by oriories

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

www.flickr.com
heavenwardi's items Go to heavenwardi's photostream

フォロー中のブログ

届けられたもの

カテゴリ

● お知らせ
● 制作
● スピナッツ
● ひと
● 休み時間
● 店のできごと
● 入荷しました

記事ランキング

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2016年 12月
2016年 03月
2015年 02月
more...

検索

ブログジャンル

クリエイター
ハンドメイド

画像一覧

ライフログ


ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28) [PR]


いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話 (単行本) [PR]


「ニセ医学」に騙されないために 危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る! [PR]


悪童日記 (Hayakawa Novels) [PR]


The Maker's Hand: A Close Look at Textile Structures [PR]


Natural Fashion: Tribal Decoration from Africa [PR]

その他のジャンル

納品ラッシュ

納品が重なった一週間。

家次久仁子さんより、「眼鏡入れ」3点。

先週「とぐろさん」「かなり小さなかばん」を納品してくれた時、
こんなの出来るかなぁと、提案してみたら、
打てば響くような早業で、家次さんらしい「眼鏡入れ」が出来て来た。

袋の中に、眼鏡のつるを引っかけるところが付いていて、
ちょっとしたアイデア(でもこういうのって、思い浮かばないのよね)も親切。

詳細は、近々HPの方にUPしますのでお楽しみに!


そして昨日、

富澤英子さんより「トートバッグ」と「鉛筆キャップ」
納品ラッシュ_e0125664_20253031.jpg

小振りなバッグはバッファローの革。
ストラップが長いのでショルダーでも使えます。

鉛筆キャップは、
革そのままの色と、クチナシブルーで染められた2色。

キャップは時々納品してもらってますが、
人気者で、すぐに無くなってしまうので要チェック!


SOW ナラサキシノブさんより、
ラオスの手紡ぎ 草木染め 手織 コットン布を使った「巻スカート」

こちらは、お客さまのオーダー品、
すぐにお渡ししたので写真はありません。

そして本日も、



山川絵麻さんより、「ぬいぐるみ」が届きました。
納品ラッシュ_e0125664_2173962.jpg

荷物を開ける瞬間のワクワク。伝わりました?

細やかで大胆なミシンワークの ユニークな子たち。


明日から店は、しばらくお盆休みをいただきます。

17日(金)よりオープンしますので、宜しくご了承下さい。
by oriories | 2007-08-11 21:33 | ● 入荷しました